人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。。

こんにちわ、です004.gif
うちのお店は毎月第三火曜日は、定休日でお休みをしております。
その第三火曜日は、武蔵境とゆう駅までいき、勉強会(通称:月例会)をしております。
色々勉強になります001.gif




その月例会で、年に一度のコンテストがあります001.gif
今まで培った技術を発揮するのです003.gif
一年生は、ワインディング(パーマの巻く技術)026.gif
二、三年生は、カット026.gif
四年生は、カットかアップ016.gif
五年生以上は、アップ006.gif
となっております047.gif






今年は、いつもとちがいます

な、なんと



人頭!!!!
なのです004.gif


そして私は、四年生なのでアップかカットを選択しなければなりません050.gif
もちろんアップでしょう001.gif051.gif001.gif
とゆうかまず、モデル探しです058.gif


なので、この前の休みを使い友達に会ってきました。
休日。。_f0237243_13504031.jpg


よろしく

とりあえず、軽く食事
休日。。_f0237243_13533145.jpg

インドjカレー食べ放題
880円!!!!
安い!!!
早い!!!!
まずい!!!!wwwwwwww

嘘おいしい!!!

ナンも食べ放題でした。
休日。。_f0237243_15253161.jpg

汚rw
休日。。_f0237243_1526271.jpg

まっきん

とりあえず、色々話して

髪をよーくみて。。。。。






休日。。_f0237243_15295651.jpg






長さが足りないとゆう結論に」いたりました。

美容師にとってモデルハントは、大切なので今後も頑張りたいと思います。

アップモデル募集中
001.gif
by sec_kasiwa | 2011-07-02 17:55