人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kabotya>>>>

appy alloween003.gif

南の瓜と書きかぼちゃと読みます003.gif051.gif003.gif
西瓜の季節が終わりもう秋口、涼しくなりスーパーなどに南瓜も並びます。

秋は、夏に受けた紫外線で髪の毛にダメージがでやすい季節です007.gif

SEC柏店では、
トリートメントをいつも以上に入念にやらせて頂いております001.gif
よかったら、この機会に是非お試し下さいませ003.gif

 話は戻りますが、先日うちのスタッフがお客様からかぼちゃを頂き017.gif柏店では、児玉さんが南瓜を自主制作017.gif
写真をうpUPします。
kabotya>>>>_f0237243_18505768.jpg


これが製作者の児玉さんと後ろは、設楽さんです072.gif
kabotya>>>>_f0237243_18524588.jpg


ライトアップかぼちゃ」070.gif
kabotya>>>>_f0237243_19513443.jpg

綺麗ですね072.gif

御覧になられた皆様SECで楽しい時間を過ごしませんか??
www

かわでした004.gif
by sec_kasiwa | 2011-10-13 19:16